ALIVE INDUSTRY

ドメスティックBMXブランド「ALIVE INDUSTRY」のプロダクツが遂に発売!
フレーム入荷しましたよっ!
こちらはそろそろ雪でBMXに乗れなくなりますが、熱いライダーは関係ないっと言わんばかり。
地下道やら屋内駐車場なんかで一生懸命ライディングしてますよ。

Newフレームを手にしてワクワクのコーイチ

Newフレームを手にしてワクワクのコーイチ

今日はコーイチくんオーダーのGENERALフレームを組みましたっ!
(将軍様こと村田レヒト シグネイチャーフレーム!)
組んでる僕もなんだかワクワク。
めっちゃかっこいいっす!

レヒトくん、ユーゴくん、マジャくん、それぞれのコダワリと気持ちが詰まったALIVE INDUSTRY要注目です!

昨年青森に来てくれたレヒトくん@市内某所

昨年青森に来てくれたレヒトくん@市内某所

ALIVE INDUSTRY Twitterから
「全国のショップにフレーム達が飛び立っていきました。
三人の思いが一つ一つに詰まっています。
最後の最後まで乗り潰して下さい。
それが私達の本望です。
今後も最高の物作りを目指していきます。
日本のBMXシーンには日本の良さ、拘りがあります。
それが世界で認知される日は遠くありません。」

↓ ↓ ↓ ↓ 昨年、青森に来てくれたときのレヒトくんのライディング