面ツルパウダー・新雪なら…The day「flying fish」でマチガイナイ!

theday_blpg

朝が弱い僕に、早起きをさせた圧倒的存在感

ライダー仲間でもありフィルマーとして多方面で活躍中のTaQ”Anthony”Inoue氏が、パウダーライディングのためだけに徹底的にこだわってデザインしたThe day「flying fish」。
今シーズンはさらにマイナーチェンジを施し「New flying fish」として限定40set販売されます。
昨シーズンデビューし、あっという間に完売してしまったこのボードセット。
実は昨シーズン前半にメーカーさんとアンソニーさんのご好意により、4日間ほどテストライドする機会を得ることができました。

まずは箱を開けた瞬間、目に飛び込んできたのはその圧倒的な存在感。
ボードの大きさ、独特なシェイプ、その気にさせてくれるデザイン。
目を瞑ってイメージ。滑りたい衝動。
朝が弱い僕が、早起きして山へ行かなきゃっ!本気でそう思い実行しましたからね(笑)

ボードが来たら週末まで待っていられなかった。次の日のためにすぐに組みました(笑)

ボードが来たら週末まで待っていられなかった。次の日のためにすぐに組みました(笑)

経験したことの無い「パウダーライディング」がそこにありました

これまでに全く無かったタイプのボード。
ワクワクしながらも、実際ライディングしたら、どんな感じなんだろう?という、期待とも不安ともとれる感覚のまま、いつものスキー場の非圧雪上級コースへ。

滑り出した瞬間、考えるのをやめました。

浮力、スピードの乗り、安定感。ネーミングどおりに躍動するボード。
正直、それまでの僕の経験には無かった、「パウダーライディング」というものを、堪能することができました。
面ツルパウダー、新雪ならフライングフィッシュ、マチガイナイ。その時の映像です。

flyingfish、僕のお店「我満商会」でも取り扱っております!

slide01_newproduct 我満商会オンラインストア http://gaman-shoukai.com/store/

僕のお店「我満商会」でも、「The day flyingfish」をご購入いただけます!
価格やスペックなど、詳しく見たい方はオンラインストアに掲載しておりますのでぜひご覧ください!!
我満商会オンラインストア|The day flyingfishのページ

マルチインサートホールによりJYKK「SNOWSCOOT」はもちろん、The Metal Works「SNOW MOTO」に取り付け可能です。
この浮遊感、あなたも体験してみませんか?今なら専用ボードカバー(1万円相当)プレゼント!

こちらもあわせてご覧下さい!
ボードデザイナーTaQ”Anthony”Inoue氏のflying fish特設サイト
http://happydayz.jp/theday/flyingfish.html